京成ローザ10での『わが母の記』告知展開です。

丁寧に1枚ずつ枠の中に写真が飾られています。
京成ローザ 1

劇場スタッフの名札にも『わが母の記』が!
京成ローザ 2

一生懸命働くスタッフさんの胸元にもご注目ください!
京成ローザ 3


京成ローザ10で試写をご覧になったみなさまからの感想コメントも掲載します!

●希林さんの演技は、本当に笑いあり、涙あり、感動ありで、もう大好きです!
家族というつながりの大切さ、残酷さなど、改めて感じられました。親を看取ることの重さをひしひしと感じ、行き着くところ、親孝行とは…親より先に死なないこと、これのみ!です。(48歳 女性)

●現役時代、肩に力が入りすぎていましたが、永く生きることそれ自体が深い意味のあるものです。ありがとうございました。(68歳 男性)

●私の母は88歳になりました。少しずつ物忘れが出始め、今日の映画を自分自身と重ねて観させていただきました。とっても実感です。(60歳 女性)

●映画を観終わり、優しく和やかな気持ちになりました。おばあちゃんがとてもかわいく、良かったです。母親というものは、やはり自分の子供が一番かわいいものですね。
私も精一杯子供を愛したいと思いました。(39歳 女性)

●記憶を失いつつも、家族の愛と絆、それを囲む家族としてのあり方等々…。
震災以来、家族とのあり方を考えさせられる良い映画でした。(64歳 女性)

●樹木希林さんの素晴らしい演技に見入ってしまいました。子供たちにも是非観てもらいたいと思います。ありがとうございました。(69歳 女性)

●今年1月13日に93歳で亡くなった母(認知症で私のことも分からなくなっていました)を思い出しました。
音楽の素晴らしさと、風景の美しさで、涙が溢れてきました。
みんな年を取る、その命の美しさを思い起こしました。(76歳 女性)

●家族の死という身近なテーマに共感しました。時代背景に沿って、良い日本の姿を見た思いです。忘れてはいけない家族の形だと思いました。(50歳 女性)


★ 京成ローザ10
http://www.rosa10.net/pc/p010000.php


◆ 『わが母の記』 いよいよ今週末、4月28日(土)公開!
http://www.wagahaha.jp/
 
 
  
関連記事
2012-04-24 (火) 17:35 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wagahaha.blog.fc2.com/tb.php/74-3a404e67